障害情報
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お客様が会員登録やログインできない場合
お客様が会員登録やログインできない場合、下記対応を実施していただけますと解消する場合がございます。
スマートフォンの場合、古い情報がしばらく残り、アクセスできなかったり遅くなったりする場合があります。
そのような場合「キャッシュクリア」「履歴クリア」という作業を実施していただきますと状況が改善する場合がございます。
履歴クリア方法につきましては、
下記のサイトをご参考に実施してみてください。
お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
パソコンの場合、下記をご参考にご対応くださいませ。
ログイン後の操作途中の画面を「お気に入り」にしたり、「ショートカット」にした場合、正しくく動作しない場合がございますので必ず指定されたURLからお入りください。
予約確認メールが届かないとき
まず、迷惑メールホルダーを確認してください。このケースが一番多いようです。
迷惑メールホルダーに振り分けられる理由は、各プロバイダーにより異なるようです。
また、予告なしに、ある日突然、迷惑メールホルダーに入ってしまうことが多いようです。
予約確認メールに必要なこと以外、載しないようにしたほうがいいかもしれません。
管理者が管理画面にログインするとき
管理画面のログインにつきましては、ホームページ右下の「管理画面へすすむ>」または、下記URLからお入りください。
ログイン後の操作途中の画面を「お気に入り」にしたり、「ショートカット」にした場合、正しくく動作しない場合がございますので必ず指定されたURLからお入りください。
ホームページから予約画面へ誘導するときのURL
ホームページから予約画面に誘導する場合、下記のURLをご利用ください。
※ホームページ制作会社にお伝えください。
スマートフォン用アクセス画面
https://www.yoyaku-chan.jp/reserve/sp/ログインコード
※ログインコードは管理画面にログインするときの6桁の文字列、または数字です。
パソコン用アクセス画面
https://www.yoyaku-chan.jp/reserve/pc/ログインコード
※ログインコードは管理画面にログインするときの6桁の文字列、または数字です。
なお、セキュリティが確保されない「ガラケー用画面」については、2020年1月末に廃止となります。
恐れ入りますが、ホームページや、ヨヤクちゃんのリンクに記述している場合は、スマートフォン用に変更していただきますようお願いいたします。